コーチのページ

ホームページ

komiの自己紹介
年齢 昭和32年6月生まれの65歳
スポーツ歴 中学・バスケ・陸上(長距離)陸上は夏と駅伝の時期だけの活動。
高校・バスケ(県ベスト8)スタメンにはなれず。
大学・陸上(長距離)学校は箱根に4年間出場するが、私は4年間応援でした。
30歳までランニングを続ける。(フルマラソン数回完走)
35歳よりミニバスに携わる。
平成8年に御殿場ミニバスクラブをたち上げる。
職業 稲作農家しています。
趣味 稲作・ミニバス・インターネット・音楽鑑賞・スポーツ観戦
好きなもの 米(御殿場コシヒカリ)・ミニバス・富士山
家族 奥さんと2人暮らしです。


下のポスター子供たちに自慢げに見せた時感想は「この人誰?」でした。
「これは俺だ!」と言ったらだれも「コーチじゃ無い!」といいました。それ以来倉庫にしまっておきました。
本当に40年前のわたしです。

私を知っているこのポスター見た人より悪評・不評、はたまた職場の同僚に反則技呼ばわりされ
またはパソコンの前で30分も笑っていたと好評なお便りを頂きましたが、このポスター以外の物でしたら
ご迷惑な物がありましたら即刻掲載を取りやめますのでご連絡ください。
私を知っている審判の方、このポスターでコーチテクニカル・アンスポなど取らぬようお願いします。

komiの日記

GMCチャット
GMC交歓試合
ホームページ
直線上に配置