OB会のページ

ホームページ

OB会連絡用掲示板

OB会掲示板です。OB同士の連絡や練習日の希望などを書いてください。

月に2〜4回卒業生やバスケの好きな中学生以上を集め、夜7時から8時50分まで御殿場中学校体育館で主に5対5をしてます。
水曜日が主です、御殿場市の体育施設の夜間開放で行っています。

練習日程

体育館夜間開放が、曜日指定されましたので水曜日にOB会を行います。
参加希望の方はホームページのメールで聞いてください。


平成21年3月13日ヒロム送別会





左のI君は小学校の時ダンクができセンターでした。
右のW君はガードでした。今では背の高さは逆転してます。
こんな二人を見てもミニの指導はたいへんだなーと思います。
真ん中の子は6年生のKくんです。
二人共高校3年生でI君は大学へ、W君は神奈川の会社に就職が決まりました。



5対5の試合形式の練習を中心にやってます。

いつかはきっとGMCのコーチになってくれる事を期待してます。

ホームページ